2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

飲める店紹介

つくし、見つけました!福岡県大潮様より つくしの飲める店の情報をいただきました。料理屋よしかわ 福岡県福岡市中央区警固2丁目13-7 オークビルII103号 TEL 092-732-6609応募者コメント 大将とチャキチャキの私服を着た女将さんと二人でアットホームな感…

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑さ厳しき折ですが、 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 秋からの新しい造りに向け、社員一同頑張っておりますので 今後とも一層のご愛顧を賜わりたく謹んでお願い申し上げます。 平成二十年八月二十五日西吉田酒造株式会社 代表取締…

雑誌dancyuに

2008年9月号雑誌ダンチュウに「つくし」が紹介されました。 今回は「焼酎が光る食卓」の中で、焼酎にあう料理と共に紹介されています。 焼鳥の美味しいお店などの情報も盛り沢山です。 是非ご覧ください。 ★しっぽ★

飲める店

以前つくし・釈云麦の飲める店でご紹介させていただいた 「ナチュラルダイニング 山葵」さんが、 2008年7月14日、新店「旬鮮彩菜 わさび」を福岡県久留米市にオープンされました。 そちらでも、つくし・釈云麦を置いていただいているようです。 是非お立ち寄…

いちご酢が読売新聞に掲載されました!

筑後・福岡版になりますが、読売新聞に「いちご酢」が掲載されました。 当日よりお問い合わせいただき、ありがとうございました。 ★しっぽ★