2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベントのお知らせ

九州新幹線、3月12日全線開業の話題でもちきりの福岡です。 特に、弊社の近くには筑後船小屋駅が建設中で、 公園の中にある駅として注目を集めています。 秋には、公園内に温泉施設ができるとのことで、 温泉好きのしっぽも楽しみにしています。3月11日12日…

ラッピングしてみました!

こんにちは。 今日の福岡は、四月なみの気温。 窓をあけてちょうどいいような気候です。 最近、事務所の女性陣はラッピングにはまっています。 手間暇かかるのですが、ラッピングした商品がずらりと並ぶと 「あら可愛い!」と嬉しくなってきます。 お客様が…

ドームのイベント最終日

焼酎フェアも無事、最終日を迎えました。 最終日は日曜日ということもあり、初日の2倍の来場者だったそうです。 西吉田のブースにも、従業員はお昼をとる時間もないぐらい 次から次にお客様が!!女性のお客様も多かったようで、「恋命」を指名買いされてい…

ドームイベント初日

焼酎フェア初日! 準備を始めてあっという間に開場時間。 焼酎の試飲即売会初めての私は、ドキドキでした★ 三寒四温で寒さが戻ってきており、明日は雪も降る・・・ 来場者が少ないのでは・・・? と心配していましたが、10時の開始から続々とお客様が! あっ…