2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康す美人 大麦もろみ酢 新発売!

健康す美人シリーズ第二弾! 「大麦もろみ酢ドリンク」新発売です。焼酎を作る工程で出てくるもろみを使って作った大麦もろみ酢! もろみの中にはクエン酸、必須アミノ酸、大麦に多く 含まれるビタミンB群やカリウム、カルシウムを多く含みます。 クエン酸…

イオン 福岡うまいものフェア

イオン九州にて開催の「福岡うまいものフェア」に出店いたします。出展商品は、 健康す美人あまおう酢ドリンク 健康す美人大麦もろみ酢ドリンク 筑後の田舎しょんしょん8月19日(木)〜8月22日まで 時間 10時〜19時(最終日は18時まで)場所は、2箇所です。…

筑後の田舎しょんしょん

筑後の田舎しょんしょん。 お蔭様で、前回蔵出し分が品切れとなっておりました。 完全手作り商品のため、大変お待たせしておりましたが、 ようやく出来上がり、お手元にお届けすることができるようになりました。 どうぞ、ご賞味ください。 「筑後の田舎しょ…

暑中お見舞い申し上げます

平素は、毎々格別のお引き立てを賜わり感謝いたしております。 今後とも倍旧のご愛顧を賜わりたく、謹んでお願い申し上げる次第です。 暑さ厳しき折ですが、皆様くれぐれもご自愛ください。 平成22年 盛夏西吉田酒造株式会社 従業員一同