2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ギフト商品のご紹介

本日は、ギフト商品のご紹介です。 もうすぐクリスマス。少し気が早いでしょうか。 12月に入れば、イルミネーションの点灯も始まり、 街が賑やかになって行きますね。クリスマスの集まりや、プレゼントに、頑張った自分へのご褒美にも! 「TSUKUSHI …

つくし・釈云麦が飲める店

飛騨の味 酒菜(しゅさい) 〒506-0026 岐阜県高山市花里町6丁目9-8 TEL:0577-36-2355飛騨高山ならではの飛騨牛料理や郷土料理 つくし・釈云麦と共にお楽しみいただけます。お昼のお食事 ランチ | 飛騨高山に舌鼓。飛騨牛、地酒なら酒菜におまかせ。

受賞のご報告

平成二十九年福岡国税局酒類鑑評会・本格焼酎の部にて、 つくし黒ラベル・釈云麦・呑鷹(紅はるか)が 金賞を受賞致しました! つくし黒ラベルは、常に賞をとり続けており、 昨年は大賞(一位)もいただいています!釈云麦金賞受賞。 釈云麦は、福岡県酒類鑑…

呑鷹を飲みたか〜!

ホークス!日本一優勝!おめでとうございます! 福岡は、優勝熱で活気づいております! 筑後の芋で造った、ホークス応援焼酎の呑鷹(のみたか)で今日は乾杯しませんか? こんな嬉しい時は、「呑鷹を飲みたか〜!」 この呑鷹、筑後市内の酒店や飲食店でしか…

本日焼酎の日!

11月1日は焼酎の日です! 各地で焼酎の美味しいイベントがあっているようですね。 みんなで「乾杯!」焼酎愛を語り合いましょう!販売部の和泉酒販でも、弊社の焼酎を どん!っと どん!っと どん!っと 取り揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております!