2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

スポーツニッポンにつくしの広告が掲載されます。 先日、工場見学にお越しいただいた、「かちがらす」さんが、つくし飲める店として紹介されています。 製造工程も載っていますので、盛り沢山の広告になっております。 ★しっぽ

つくし飲める店

旬菜割烹びらーじゅ 〒950-0917 新潟県新潟市天神2丁目137−54(新潟駅南中央口から徒歩 5〜6分) TEL/FAX 025−241−2336 営業時間 11:30〜14:00(ランチ) 17:00〜22:30(LO 22:00) 定休日 日曜、祝日旬…

古久蔵祭り

黒木大藤まつり協賛 「古久蔵」蔵開きのご案内 4月25日(金)〜29日(火) 10:00〜16:00 詳しくはこちらから↓ http://www.kokyuu.ne.jp/6_event/index_event.html今日は朝早くから準備にむかいました。 朝の空気がひんやりとしています。 日が差してくると、…

工場見学

今日はとても良い天気です。 日差しも強いこの時期は、意外と紫外線の量が多くなりますね。 知らず知らずに日焼けをしてしまいます。 天気の良い日は外へ出かけたくなりますが、日焼け対策は大切ですね。先日一人のお客様が飛び込みで工場見学にこられました…

★★★HPリニューアル情報★★★

もっと西吉田酒造のことを知っていただきたい! 今までの情報に加えて、蔵人紹介・工場内の紹介等など、 さらにブログの内容もグレードアップして掲載していくことになりました。まずは、どんな人達が焼酎を造っているのだろう?とのお声をいただきましたの…

お知らせ

福岡モン5月号につくしの広告が掲載されます! 福岡モンは、「ふくおかの人・モノ・心・文化のマガジン」です。 是非、ご覧ください。 ★しっぽ★

釈云麦飲める店「とり鉄」さん  追加情報

会報誌「酒ごはん。」を掲載されている新倉ごまさんよりコメントをいただきました。とり鉄さんは、チェーン店のイメージを一新するようなお店でした。 接客、料理、お酒。そしてお手頃価格。 会社帰りのオトウサン達で賑わうのも納得でした。 機会があれば是…

飲める店

久留米の泉屋酒販様よりの情報です。 つくしの飲める店ジャック・ダイニング 福岡県久留米市東町30-8 TEL 0942-34-7286

お知らせ

宣伝会議 企業賞を受賞された多田臣吾さんの作品と西吉田酒造の男性従業員さんの 写真で広告ができました! 福岡版リセット4月号に掲載される広告写真です。 引き続き、「天野はつくしんぼう」で、つくしの飲める店情報を応募しています。 宜しくお願いしま…