2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つくし蔵元の感謝祭 2012

2012年3月17日(土)つくし蔵元の感謝祭あいにくのお天気でしたが、従業員の「頑張るぞ〜!」の掛け声を合図に、筑後市長中村様にご挨拶いただき感謝祭開始です! 開始とともにお客様が来場されました。いらっしゃいませ!今日はお楽しみください。 西吉田焼…

つくし感謝祭 迫る!

明日は、つくし蔵元の感謝祭です。 とうとうこの日がやってまいります。 初めての蔵開きで、こじんまりとした、 アットホームなイベントと思っていましたが、 お問い合わせもいただいているようで、若干の不安が・・・。とは言え、皆さんに喜んでいただける…

感謝祭へお越しください!

さて、もうすぐ、つくし感謝祭 どんなイベントになるか楽しみです。 ●いちご酒作り体験 苺は、大木町の苺農家古賀さんのあまおうを準備しています。 この苺を使って、リキュールを作りましょう。●焼酎のブレンド体験 世界に1本だけのマイ焼酎を作っていただ…

つくし蔵元の感謝祭 開催のお知らせ

お待たせ致しました。 つくし蔵元の感謝祭のチラシが出来上がりました。 酒蔵祭で日本酒の蔵開きはよく聞きますが、焼酎蔵開きは珍しいのではないでしょうか。 西吉田酒造の初めてのこころみです。 今回は感謝祭と言うことで、アットホームな感じで、皆様に…