2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット福岡版に!

リセット福岡版10月号、8/12にご紹介した、 つくしの飲める店「わさび」さん情報が掲載されています。 つくし白黒・釈云麦が飲めるお店です。「天野はつくしんぼう」つくし情報を求む!では、 引き続き、つくしの飲める店情報を募集しています。 お店でつく…

つくし飲める店紹介

居食家 あ・うん 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴1-4-1ハイザックビルB1F TEL092-771-0055 FAX092-771-0163親不孝通りをぬけて、B-1やDRUM LOGOSなどのライブハウスのすぐ近くに、 「居食家 あ・うん」はあります。 ライブが終わって、お腹が空…

料理王国につくし黒が紹介されました!

料理王国の焼酎の特集ページにつくし黒ラベルが紹介されていました。 つくしのご契約をいただいている小売店の社長様の「セレクト焼酎」の中に選ばれていました。 その他にも、パスタの応用編、焼酎の飲めるお店の紹介など紹介されていました。 ★しっぽ★

使用原料(米)について調査結果

先週末に発覚いたしました、三笠フーズ(株)による事故米偽装事件に伴い 各方面よりご心配の声をいただいております。 弊社で調査いたしましたところ、三笠フーズ(株)との取引は、直接にも間接にもございませんでした。 また、弊社では納品される原料のす…

つくし飲める店

古い酒蔵を改装したという蔵之介は、落ち着く照明とインテリア。 店に入って一番に目に付くのは、カウンターに綺麗に並べられたお酒の瓶。 種類も豊富で、お酒好きにはたまりません! 料理も全て美味しかったし、スタッフの接客もホテル並みに素晴らしかった…