2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雪・雪・雪

今日は、天気予報通りの雪でした。 筑後でも十センチは雪が積もりました。 来年の干支「うさぎ」の雪うさぎを作成! こんなに雪が積もるのは、久しぶりです。 お店の掃除と、恋命の販売の準備も済み もうすぐ今年も終わります。 今年は、充実の一年となりま…

今年もありがとうございました。

2010年も残すところあとわずかとなりました。 皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。 来年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げ…

お正月は恋命で!

今年もあとわずか、皆様いかがお過ごしでしょうか。恋命の発売からもうすぐ1カ月。様々な反響に驚いています。 高見さんと、「恋命を大切に育てていこう!」と決意新たに 販売会議を繰り返す、忙しい中にも楽しい毎日です。 最近は、ブログも恋命の話題ばか…

恋むすび夫婦雛

本日JR羽犬塚駅恋むすび夫婦雛除幕式が行われました。 水田幼稚園の子供達が見守る中、恋むすび夫婦雛登場です。 恋むすび夫婦雛は撫でるとご利益を頂く御神像です。 ここからが大事です! 女性は夫雛を、男性は婦雛を、恋人同士・夫婦でこられた方は、夫…

年末の準備

昨日は福岡市の方で雪が降ったそうです。 今朝の気温もぐっとさがりました。今日は、年末の準備でお店の大掃除。 焼酎も多めに在庫を揃えました。こちらは、限定商品の焼酎。 つくしは、遠くから見ても良く目立つ、 テレビなどで映るとすぐわかります。 こち…

恋命発売中です!

12月から発売中の恋命シリーズ 女性に人気!!と思っていましたが、 今のところ、同数で男性も購入されています。 ペアーでご購入のお客様は、 奥様との晩酌に飲んでいただけるのかなぁ?なんて、 勝手に想像をしております。プレゼント用にご購入のお客様…

恋命が西日本新聞朝刊に掲載されました!

恋命シリーズが新聞に掲載されました! ご案内にうかがったところ、 すぐに写真を撮っていただき掲載していただきました。 企画者の高見さんのいい笑顔! 時間をかけて作った自信作なのです。結婚式場の方からの問合せや、 なんと!男性からのお問合せもあり…

恋命シリーズ 発売!

本日、恋命シリーズを発売致します。このブログでも、何度かご紹介している「恋木神社」。 恋木神社は、御祭神「恋命」を祀り「良縁成就の神様」 「幸福の神様」として、篤く信仰されています。 この商品は、恋木神社の御祭神「恋命」のご尊名を賜り、 恋愛…