2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

工場見学

営業吉田さんからのご紹介、 本日は、焼鳥「かちがらす」ご一行様が工場見学へいらっしゃいました。焼鳥「かちがらす」大坂八尾店ではつくしを扱っていただいているようで、 熱心にお話を聞いていただいたようです。 皆さんが覗いているタンクの中では、麦が…

お雛様めぐり

寒い日が続いていますね。 2月も中旬、各地ではお雛様にあわせてイベントが始まりました。今回は2/10〜4/3まで行われる「うきは市吉井町ひなまつりめぐり」に行ってきましたので 少しご紹介させていただきます。この辺りは情緒ある白壁つくりの建物が並び、…

宮崎より

HPのリンク集でご紹介させていただいている、「ようこそ宮崎」のhiroさんから 宮崎の「裸まつり」の情報が届きました! いつも、素敵な写真を送ってくださるので ここで、ご紹介させていただきます。http://www.0503ak1025.net/今、宮崎はとても賑わっていま…

お知らせ!

●福岡地区で発行されているフリー情報誌リセットで 1月から、「天野はつくしんぼう。」が企画されています。WONTED!つくしの飲める店の情報を求む!!と言うことで、 つくしの飲める店情報を、FAX・ハガキ・メールにてご応募いただき、 その情報を元に、全国亭…

つくしの飲める店

早速、つくしの飲める店情報をいただきましたので、 ご紹介させていただきます。早良区にお住まいの酒井様よりの情報です!どんぶり居酒屋 喜水丸 福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージビル B2F TEL 092-733-7165お得丼¥1,100と晩酌セット1,000円がオス…