工場見学

今日はとても良い天気です。
日差しも強いこの時期は、意外と紫外線の量が多くなりますね。
知らず知らずに日焼けをしてしまいます。
天気の良い日は外へ出かけたくなりますが、日焼け対策は大切ですね。

先日一人のお客様が飛び込みで工場見学にこられました。
歩きで、筑後の散策をされていたようで、近くの恋の木神社からの帰り道
「こんなところに焼酎蔵がある!」と、立ち寄られたようです。
お客様は、私も個人的に聞いている、FM福岡のラジオ番組のパーソナリティ(DJ)さんでした。
土曜日の朝の番組で「お出かけ情報」などのお役立ち情報が盛り沢山。
自分の目で見て確かめる!いろんなところに出かけられて、情報収集されているようでした。

ところで、西吉田「つくし」のCMがFM福岡の金曜日18時前後くらいに流れます。
焼酎が飲みたくなるような、なかなか渋いCMですよ。
よかったら、聞いてみてください。(福岡地区限定です)


西吉田農園では、葱とお豆が収穫できるようです。
少し見ない間に、ぐんぐん成長していました!
★しっぽ★