健康す美人 大麦もろみ酢 新発売!

健康す美人シリーズ第二弾!
「大麦もろみ酢ドリンク」新発売です。

焼酎を作る工程で出てくるもろみを使って作った大麦もろみ酢
もろみの中にはクエン酸必須アミノ酸、大麦に多く
含まれるビタミンB群やカリウム、カルシウムを多く含みます。
クエン酸には体内のクエン酸サイクルを活性化させる働きがあるといわれ
疲労回復を助けます。
カリウムにはナトリウムを排泄し血圧を下げる効果が あります。
また、カルシウムは骨を強くする働きがあり、日本人には不足しがちな栄養
素のひとつです。
お酢もろみ酢ブレンドして作りました。
その為お酢の酸っぱさ、もろみ酢のえぐみをバランスよく抑えることが出来ました。
さわやかな飲み口です。

ソーダで割っていただくと爽やかな喉越しで
すっきりと召し上がれます。
焼酎やウオッカで割ってサワーもオススメです!
★しっぽ★