恋命シリーズ 発売!

本日、恋命シリーズを発売致します。

このブログでも、何度かご紹介している「恋木神社」。
恋木神社は、御祭神「恋命」を祀り「良縁成就の神様」
「幸福の神様」として、篤く信仰されています。

この商品は、恋木神社の御祭神「恋命」のご尊名を賜り、
恋愛成就・良縁・幸福を願って発売いたしました。

 
緑茶梅酒 恋命(こいのみこと)は
地元銘産「八女茶」と、八女立花産の大粒梅を使い、
独自の製法で美味しく仕上げました。
さわやかな梅の酸味と、緑茶の香り、甘み、渋味が
見事に調和しています。

本格麦焼酎 恋命(こいのみこと)は、
黒麹で仕込み、五年以上熟成した古酒をブレンドした、
豊かな香りとやわらかな味わいの本格焼酎です。

12月1日から発売!
と言っても、まだ取扱店もきまっておりません・・・
これからが、頑張りどころ!
ご興味のある小売店様、お問合せお待ちしております!!!

こちらからも、購入可能です。
博多うまかよ.com
http://izumi.fe.shopserve.jp/

買える店が決まり次第ブログでご報告してまいります!
可愛い気持ちが届きますように〜!
★しっぽ★