ドームイベント初日

焼酎フェア初日!
準備を始めてあっという間に開場時間。

焼酎の試飲即売会初めての私は、ドキドキでした★

三寒四温で寒さが戻ってきており、明日は雪も降る・・・
来場者が少ないのでは・・・?
と心配していましたが、10時の開始から続々とお客様が!

あっと言う間に人だかりができ、大盛況です。

営業さんのお客様への説明を一緒に聞いて(笑)
また、新たに麦焼酎の魅力を発見し、
麦焼酎って面白いなぁっと実感。

一緒に入っていただいた、マネキンさんも
さすが売り場のプロ、あっと言う間に商品の特長を捉えて
お客様へ上手に伝えていただいたようです。

楽しみにしていたランチは、どこにしようと悩んだ結果、
富士宮やきそば」に決定!満足でした(^u^)

後半もお客様が途切れることはなく、いつの間にか終了の時間。
勉強になることばかりで、とても刺激的な一日でした。

13日までのイベントです。
ご家族で行かれても、焼酎はもちろん
陶器・ご当地グルメトークショー
楽しんでいただけると思います。

西吉田のブースに行かれたら、
全ての焼酎を飲み比べていただきたいです。
同じ麦焼酎でも製法やブレンドの違いで
こんなにも味が違う!
麦焼酎も奥深いものです。

皆さんでお出かけくださいね。
★しっぽ★