つくし蔵元の感謝祭 2012

2012年3月17日(土)つくし蔵元の感謝祭

あいにくのお天気でしたが、従業員の「頑張るぞ〜!」の掛け声を合図に、筑後市長中村様にご挨拶いただき感謝祭開始です!

開始とともにお客様が来場されました。いらっしゃいませ!今日はお楽しみください。

西吉田焼酎飲み比べは、200円で磁器焼酎カップをご購入いただき、何杯でも飲んでいただけます。特別に古久・樽40度も飲んで頂きました。

麦の甘酒・具だくさん豚汁・しょんしょん焼き餅も無料ふるまい。
揚げ物は各種100円。蒸したてふわふわ志岐のしゅうまい・アツアツ揚げ天ぷら・フライドポテトに、おつまみに最高、塩麹のからあげ。
焼酎を片手に、ほろ酔い気分。焼酎談義に花咲きます。

お客様に喜んでいただくために、一生懸命準備しています。
1000円以上焼酎をお買い上げの皆さまに、抽選券をお渡ししました。つくし焼酎や、つくしオリジナル焼酎カップ、空くじ無の抽選会。

深町宏さんのサックスライブも盛り上がりました。イイお酒には、イイ音楽がよくあいます♪

その他にも、焼酎ブレンド講座や、美味しいリキュールの作り方講座、沢山のお客様に楽しんでいただけたようです。

初めてのイベントでしたので、不安もありましたが、お客様から、「今日一日楽しかったありがとう」の
一言をいただいて、本当に嬉しかったです。お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
従業員の皆さんも、お疲れ様でした。
★しっぽ★