つくし白黒 つくし梅酒 飲める店

以前、つくしの飲める店でご紹介した「どんくう」へ行ってきました。

つくしの白の飲める店でしたが、
つくしの黒もメニューに載せていただいてました。

エスニックな感じのおしゃれな内装で、料理も美味しい。
ついつい長居してしまう居心地の良いお店です。
メニューも新しくなっていて、いろいろ頼みすぎてしまいました(笑)

甘いものは別腹です(笑)
お酒が飲める店といっても、デザートも手抜きなし。
美味しくいただきました!

最後に店長さんに挨拶したところ、
「つくし梅酒もメニューに載せる予定です。」とのこと。
どんくうに飲みに行ったらつくし梅酒も飲んでみてください。

福岡県八女市大字本町2-80-5
エサキスクエア-1F
TEL 0943-24-0183

つくし梅酒は限定で出ておりますので次回、ご紹介します。
★しっぽ★