今日の出来事

今日は福岡はとってもいいお天気でした。
チューリップも満開です。

今日は、お客様からのこんなお電話がありました。

「今、つくしを飲んでいるんだけど、とっても美味しくて、
友達にもあげたいんだけど、この焼酎は美味しいから、僕のだからあげれないし、
でも友達にも飲んでもらいたいし・・・。どうすればいいの・・・?」
お客様はたぶん酔っていらっしゃいました。

「お近くの小売店様をご紹介させていただいています。」
と返事をしたのですが、
「美味しいから、美味しいからね。」
と繰り返すお客様。
結局、小売店の名前さえ聞かずに、電話を切られました。

お客様、ありがとうございます。
酔っている時は本音がでると言いますよね。
つくしを美味しいと褒めていただいて、私はとっても嬉しかったです。

これからも、沢山の方につくしを飲んでいただいて、
美味しいと言っていただけるように頑張りたいな、と思わせてくれた出来事でした。
(私が造っているわけではありませんが、頑張ります!)
★しっぽ★