2008年新年会

1月12日新年会が行われました!
昨年は、麦や重油の値上げに苦しんだ一年でした。
今年も引き続き値上げの傾向にありますが、
頑張ろう!!と決意を新たに、まずは焼酎で乾杯!

柿添さんもほろ酔い気分でしょうか?自分で造った焼酎つくしの水割りの味は格別でしょうね。

今年はつくし白黒、全麹、梅酒をいただきました。
つくしの梅酒は女性に大人気で、私も個人的に買って贈り物にしたり、
自分で飲んだりしていますよ。

奥の方では、専務と営業さんが焼酎談義。
私もお話をしましたが、焼酎に対しての熱い思いが伝わりました。

製造、瓶詰め、営業、事務。
それぞれの力を活かし、西吉田の焼酎を沢山の人に知ってもらい、喜んでもらえるように今年も頑張りましょう。
★しっぽ★