宣伝広告会議

第45回 宣伝会議賞の贈賞式の模様をご紹介致します。

このたびは沢山のご応募をいただきありがとうございました。
西吉田酒造の協賛企業賞を受賞されたのは、多田臣吾さんの作品です。

「ひと言では語れませんが、ひと口でわかります。」

本格焼酎と言えばつくし!」と言うテーマに対し、さまざまな切り口の作品をいただき、
選考には苦慮いたしました。
今回は、造り手の気持ちを代弁した良い意味でシンプルな作品を選ばせていただきました。
さらに、焼酎を醸し出す真摯な気持ちには、自ら作り出したものに対する愛情と責任が含まれている。
そんなことも表現されているようにも感じました。
受賞者の方をはじめ、数多くのご応募を頂きました皆様のご活躍をお祈り致します。
                                       代表取締役専務 吉田 元彦

贈賞式は品川アクアスタジアムで行われました。

営業の青柳氏と受賞された多田臣吾さん。
素敵なつくしのコピーをありがとうございました。

今後、つくしの広告にも掲載予定です。
また、ご紹介させていただきます。
★しっぽ★