地産池消カクテルコンペにて

弊社の緑茶梅酒の発売が間近に迫ってきました。
私は、準備に大忙しの毎日です。
そんな中、嬉しいニュースが届きました。

10月14日地産・地消カクテルコンペが
ホテルオークラで開催されました。
来福する人々に福岡力をアピールするカクテルを
決めるこの大会。
日本酒・ワインをベースに、
トマト・八女茶などをあわせ色とりどりの
オリジナルカクテルが作られました。

西鉄グランドホテル 津脇玄さんが
弊社の緑茶梅酒を使って準優勝されました。
「彩香梅〜サイコウバイ〜」と
名づけられたそのカクテルは、
所属ホテルやバーで販売されるとのこと。

緑茶梅酒をロックでしか飲んだことのないので
とっても興味があります!
是非飲んでみたいです。
★しっぽ★