ちくご元気計画 最終日でした。

本日、ちくご元気計画 最終日でした。
これまで2年間、「魂の麦焼酎研究会」でいろいろ勉強をさせていただきました。
普通に事務の仕事をしているだけでは出会えなかった、デザイナーさんや
プランナーさんのお話も聞くことができましたし、業種の違う方々との交流も楽しかったです。
何より、「焼酎造りは、笑顔づくり」西吉田酒造が伝えたいことが、より明確になりました。

今後は、学んだことをいかし、焼酎造りに励んでいかねば!
そんな決意の最終日でした。

皆さま、お疲れ様でした!!
★しっぽ★

元気計画さんのHP
自動車保険の見積もりで特典がプレゼントされるキャンペーン2019
ちくご散歩
ちくご散歩