ご挨拶

季節の変わり目で、暑かったり寒かったり。
体調管理が難しい季節です。
毎年恒例、父の日商品の準備も進んでいます。

私ごとではございますが、今年の夏に子どもが生まれることとなり、
これを機に、5月に退職することと致しました。
ホームページや、ラベルのデザイン・商品の企画などなど、
いろいろな経験ができて、とても充実した毎日でした。
今後は、「つくし♬」さんがブログの担当です。
5月後半は、引き継ぎと、父の日の準備に追われますので、
早めのご挨拶となります。

これまで、一緒に働いた従業員さんをはじめ、沢山の方々にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今後も、西吉田酒造を宜しくお願い致します。


いつも元気にスマイルつくしで、大黒柱!黒つくしと一緒に
ちびつくしちゃんの子育てを頑張ります!!
ありがとうございました。
★しっぽ★