❤恋旅ちくご❤

台風の後、急に朝晩寒くなりました。
秋ですね〜。
秋はイベント盛り沢山です。
今回は、カワイイ❤イベントのご紹介です。

「恋のくに」筑後市博多駅前にやってくる!
恋旅ちくご IN 博多駅
❤2013年10月5日(土)・6日(日)
❤10時〜19時(両日ともに)
❤会場JR博多駅前広場(博多口

楽しい、おいしい、魅力を集めた筑後市の祭典ですよ。

大物産展では筑後のうまいもの、名産品が勢ぞろい!
恋をテーマに筑後で開発された、恋グルメニューも登場
筑後ではおなじみの中村屋さん、ニューヨークベーグルズさん江口製菓さん。

中村屋さんの「恋のはじまり」(ハートの焼印のお饅頭)
売り切れていて、まだ食べたことがありません。
かりんとう饅頭や、おはぎも人気ですね。

久留米絣の工房からも多数出店されるようです。
気になるのが、絣ファッションショー
今は、絣を使っておしゃれに作ったシャツや、ワンピースもありますし、
スカーフやバックなど、私も使えるのかな〜と参考にしてみたいです。
新たな魅力を発見できそう!

西吉田酒造では、もちろん「緑茶梅酒・本格麦焼酎恋命(こいのみこと)」を。
恋木神社のハートの鳥居デザインラベルが目印ですよ!
首元についた絵馬風のカードに、メッセージを書いて、お土産にもどうぞ。

ゆるキャラの「はね丸君パネコちゃん」も登場します。
一緒に写真撮ってもらいたいな〜。
二人のツーショット待ち受けなんて、縁起が良さそうですね。


詳細はこちらから、
http://www.city.chikugo.lg.jp/kankou/_6136/_11593/_12216.html