スマイルつくし君!

朝晩寒くなってきました。
今年もあと3カ月、なんて言葉をちらほら聞くようになりましたね。
これから年末にむけて、皆さんも忙しい日々をおくられると思います。

日々の仕事に追われ、顔が固まっていませんか?

私は、自分の机にスマイルつくし君小瓶を置いて、日々癒されています。
集中して仕事をして、ふとみると笑顔のつくし君がこっちを見てくれています。

「お疲れ様!」なんて、いってくれているのかな?

うちの焼酎達が、皆さんのそんな存在になってくれていたら嬉しいですね。
夕食時の、晩酌で一杯。一日の疲れを忘れさせてくれる焼酎。
水炊きなど、あっさり系のお鍋にはつくしの白、
もつ鍋やチゲ鍋などには、つくしの黒がオススメですよ。