ご参加ありがとうございました。

先週の3月8日(土)9日(日)西吉田の蔵開き、
沢山のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

今年は、お天気にも恵まれ、深町さんのスペシャルライブと共に
焼酎をご堪能いただけたようです。

「トライアルによったら、音楽が聞こえていて・・・」
と、おっしゃって来ていただいたお客様もちらほら。

500円でおつまみ付き、焼酎飲み放題。
これは感謝祭ならでは。
すべての焼酎を飲み比べされたお客様もいらっしゃいました(スゴイ!)
いろいろな焼酎を飲んでいただいて、焼酎の面白さと、
自分の好きな味を発見していただいたのではないでしょうか。

焼酎体験では、前回参加されたお客様が、
「前回作った焼酎をプレゼントしたら、とても喜ばれました」と
今回は、ラベル持参で、ご参加くださいました。

焼酎体験では、ブレンドした焼酎に、オリジナルラベルを付けて、マイ焼酎を作れます。
自分で撮ったお気に入りの写真をラベルにしたり、和紙にメッセージを書き込む直筆ラベル。
皆さん、素敵なラベルを作られていましたよ。

沢山の笑顔がうまれていました。
楽しい時間をありがとうございました。