Atlanta〜WashingtonDC〜New Yorkで焼酎ミッション(その①)

3月末から、アメリカに焼酎を広めるためのイベントに参加してきましたぁ!!
Atlanta〜WashingtonDC〜New York
アメリカは広いですね〜♪
〜・〜・〜・ ATLANTA 〜・〜・〜・
アトランタバーテンダーの皆さんに焼酎セミナー♪
今回は、米焼酎麦焼酎芋焼酎を知っていただく為のセミナーを開催いたしました。
流石に、プロ!!
事前に勉強をしていらしたようで皆さんの眼差しを真剣そのものでした。

セミナーの後、参加されていたバーテンダー(ミクソロジスト)さんのお店に伺いカクテルを作っていただきましたが、発想力が素晴らしいです。
私たちが思いもつかないようなカクテルが出てきましたぁ…(^_^;)



これからが楽しみです(^^♪