福岡の酒キャンペーンのご報告

8月16日(土)から9月15日(月)までの1か月間、
福岡県酒造組合の「福岡の酒キャンペーン」なるイベントが
福岡国際空港国際線出発ロビーで始まりました。
初日16日から3日間販売担当の任を命じられ行って参りました。
国際線らしく到着ロビーには「山笠」がお出迎え。

販売場所は税関を抜けたDUTY FREE SHOPが並ぶ店頭です。
今回は焼酎に限らず清酒もラインナップされています。
浴衣姿のべっぴんさんは通訳兼販売員の李さんです。

彼女のおかげで中国人観光客には抜群の宣伝が出来ました。
言葉って必要ですよね(出来ない自分に涙です)

さらに初日と言う事もあってTV局2社を含むメディア取材も多くあり、
早速16日のお昼のニュースでは私、TV出演を果たしております。
さらに後日の新聞には「つくし」の前掛けをしたいい男が掲載されておりました(笑)。

興味を持たれて足を運んで下さるお客様の多くは中国と韓国の方でした。
まだまだイベント開催中です。
福岡国際空港を期間中ご利用される予定のある方は是非ブースへお立ち寄りください。



営業担当