蔵開きのご報告

3月14日(土)15日(日)に行われた、蔵開きのご報告です。
天候にも恵まれ、沢山のお客様にご来場いただきました。
お近くから、はるばる遠くから、ご参加いただいたお客様、
本当に、本当にありがとうございました。

テレビの放送もあり、予想以上のお客様のご来場に従業員は驚くばかり。
お待たせしたり、対応が出来ず、ご迷惑をおかけ致しました。

でも、来ていただいたお客様は、みんな笑顔。
私達も、沢山の「美味しい!」をいただき、本当に嬉しいばかりでした。

 
準備は整いました!10時より、受付開始です。
14日10時にテレビの生中継が入ると・・・・・続々とお客様がいらっしゃいました。
  
続々と・・・続々と・・・。
 
 
 
沢山のご来場ありがとうございます!
 
14日は、ギタリストの久米博之さんによるステージ。
70年代〜80年代の音楽をお楽しみいただきました。
15日は、サックス奏者 深町宏さん ジャズピアニスト 久保田浩さんによるステージ。
九州随一のスムースジャズをサックスと共にお楽しみいただきました。
 
皆さん、お酒も入りほろ酔いで音楽に耳を傾けながら、談笑されています。
音楽ってお酒との相性抜群です!素敵な音楽をありがとうございました。
 
今年は、まちあかり会さんに参加いただき、竹あかりの素敵な空間を作っていただきました。
いつも備品倉庫として使っている場所が、このように変身するとは!
ありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
 
地元の翔栄丸さんは、いつもの美味しい海の幸をご提供いただきました。
あつあつの焼牡蠣は、絶品。初参加になる、ジャングルスープカレーさん。
限定で、美味しいスープカレーのふるまい。予想通り、午前中で完売しました。

同じく初参加の純華堂さんのどら焼き。
こちらも両日早めの完売となりました。
蔵開きに花を(団子?)を添えていただきありがとうございました。
 
販売では、石橋工業さんの麦のお菓子。
柿添さんの黒豆ポン菓子。
昨年に続いて大好評。やっぱり売り切れました。
来年も宜しくお願い致します。ありがとうございました。

 

オリジナル焼酎体験、沢山の方にご参加いただきました。
今日の記念ボトルを、おじいちゃんへの贈り物、孫の写真で・・・。
皆さん、とても楽しそうに作業をされていました。

とにかく、今年は予想を上回るお客様の来場でしたので、課題が沢山残りました。
そして、多くのお客様より、パワーをいただきました。
また、来年に向けて、お客様に楽しんでいただけるよう
「焼酎造りは、笑顔づくり」頑張ってまいります!
また、来年も、どうぞお越しください。


従業員一同