利き酒大会に参加致しました!

9月24日(日)秋晴れの中、兵庫県加古川市にてつくし特約店さんの利き酒大会が
とりおこなわれました。
この大会は有料で一般のお酒ファンも参加するとあって毎年盛大な賑わいです。

今年は広島県から県下で有名な飲食店さんのデモンストレーションなどもあり、
例年にも増して賑やかな大会となりました。
当社の焼酎はこれまた例年通りですが圧倒的「つくし梅酒17°」が人気があり、
わずか3時間ながら3本完飲と言う状態でした。
それに負けず「つくし全麹」も人気が高かったです。
お客様も嗜好も「すっきり」した味わいの焼酎から「飲み応え」のある焼酎へ
変わって来ているのかな?と感じる1日でした。
「Don’t think,feel」あなたのお気に入りの「つくし」を探してください。
営業 三村

インスタにて、美味しい飲み方提案してます!

西吉田酒造 on Instagram: “梅酒のソーダ割り✨ #梅酒 #つくし梅酒 #2015全国梅酒品評会2位 #つくし #西吉田酒造 #梅酒ロック #ソーダ割 #花金 #家呑み #動画はどうか #本格焼酎 #焼酎 #梅酒の気分 #寝る前の一杯”
西吉田酒造 (@nishiyoshida) • Instagram photos and videos