★バレンタインに向けて★

もうすぐバレンタインですね。
デパートなど店頭に、チョコレートが並び始めました。
先日、天神のデパ地下チョコめぐりをし、
いろんなチョコの試食をしてきました(笑)

焼酎入りのチョコも種類がずいぶん増えていて、
米、麦、芋焼酎入りの三種類の欲張りチョコ、
焼酎生チョコも美味しそうでした。

早速、バレンタイン用の焼酎のご注文があり、
特別にラッピングに挑戦してみました。

ラッピングの材料はすべて百円ショップでそろいます。
準備したのはこちら↓

米焼酎「和泉の杜」を相性の良い仕込み水で割った「蔵水割り」300ml 15度
ボトルも可愛いですし、冷やしてそのままお召し上がりいただけます。
ラッピングを変えればいろんな方に喜んでいただけると思います。

いかがですか?
可愛い包装紙やリボンが百円ショップで手に入りますので
皆さんもお試しください。
★しっぽ★