つくし特約店会のご報告

2007年10月28日(日)ホテルニューオータニにて「2007年つくし特約店会」が、行われました。
とても盛会となり、今後の方向性にも確信が持てたように思います。
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

特約店契約を結んで、初めての会でしたが、皆様いかがだったでしょうか。

今回の「つくし特約店会」の模様を少しご紹介させていただきます。
総会は約100名のご参加をいただきました。
(第一部)西吉田酒造(株)状況報告及び方針説明をさせていただきました。

(第二部)麦焼酎魅力発見 別会場でのテイステイング風景です。皆さん真剣に取り組んで
いただいたようです。

懇親会は80名のご参加をいただきました。

試飲コーナーでは、つくし商品以外にも限定古酒や梅酒、いちご酒を準備いたしました。

当日の28日は社長の誕生日でもありオータニ様からのケーキのサプライズがありました。
ありがとうございました。

翌日29日(月)は西吉田酒造の工場見学40名ほどご参加いただきました。

工場見学の後は、黒木町の古久蔵へ ここには5年ものの焼酎が眠っています。

最後は、遊鶏にて昼食会。美味しい地鶏をいただきました。

いかがだったでしょうか。
テイステイングや、工場見学などは初めての試みのため、
準備不足でご迷惑をお掛けする場面もありましたが、
無事に「つくし特約店会」を終えることができました。
本当にありがとうございました。

「つくし特約店会」の写真は後日HPに掲載し、
ダウンロードしていただけるようになっておりますので、
是非ご覧ください。
次回は、つくし特約会の準備風景をお伝えしようと思います。
★しっぽ★