つくし特約店会 裏話1

今回のつくし特約店会も無事に終わり、
少し落ち着いた今日この頃です。

準備のあれこれを写真におさめていましたので
ご紹介します。

当日は九州一周マラソンが行われており、渋滞を心配しながら
準備していた資料などを並べ、お客様の到着を待ちました。

総会の2部で行われるテイステイングの準備。
焼酎の注ぎ分け作業はどのくらい時間がかかるか不安な状況でしたが、
ホテルニューオータニのスタッフの皆様にもご協力いただいて
間に合わせることが出来ました。スタッフの皆さんありがとうございました!

テイステイングの準備も完了!        テイステイング会場へ移動。
                           皆さん真剣なまなざし。難しそうです。   

懇親会会場のセッティング。
当日こちらで、新商品の紹介もかねて試飲していただきましたが、いかがだったでしょうか?
従業員の皆さんも準備OK !ハッピがきまってますよ!

懇親会は和やかに。美味しそうな料理と、スイーツ!
懇親会のあとは二次会へ、社長のバースデイケーキのおすそ分けをいただきました。

その後、博多名物屋台で、ラーメンをご堪能いただいたとか。

こうして一日目は無事に終了いたしました。
★しっぽ★