まかない飯グランプリ!明日に迫る!

かかってきやがれ!まかない飯グランプリ!
いよいよ明日10月1日開催です!

筑後広域公園(福岡県筑後市)で、筑後七国の料理人が自慢のまかない料理で競い合う
「第1回 まかない飯グランプリ」が開催されます。
会場で食券10枚を購入。投票券1枚がついてきてきます。
その食券を使ってまかない飯を食べ、気に入ったものに投票券で投票してください。
人気のあるまかない飯が「まかないキング」として決定されます。

挑戦者はこちら↓↓
http://chikugo-nanakoku.jp/makanai/04omise.html
西吉田からは、専務・常務・恭子さんが参戦!
ただ今準備中!

とっても広いので、ご家族でお越しください。
ここで食べれます!

今日感テレビの取材も入りました(どなたかご覧になりましたか?)
10月3日 6:25〜8:00 九州朝日放送アサデス」で密着取材が放送予定です!

香ばしい焼きおにぎりと、筑後の田舎しょんしょん。
チケット1枚で販売!是非、お試しください。
美味しかったと思われたお客様!西吉田に一票を!!
筑後の田舎しょんしょんは、川の駅船小屋恋ぼたる物産館にも置いてますよ〜!

川の駅船小屋恋ほたる物産館オープニングセレモニー3回卑弥呼の火祭りも同時開催です!

目指せ!まかないキング!!
★しっぽ★