川の駅恋ぼたるへ行ってきました!

先日10月1日にオープンした「川の駅恋ぼたる」へ行ってきました。
連休1日目と言うこともあって、お客様で込み合っていました。


新鮮野菜もあります。

しょんしょんはこちら!
冷蔵コーナーの一番上に。

健康す美人は?
ありました、お酢コーナー。
ただ今、あまおう酢品切れ中のため、大麦もろみ酢が並びます。

もう少し、お客様の目をひくようにしたいなぁと考えながら店内を歩きます。


気になるお土産1
がめ煮まん。
これからの季節、売れそうですね。
店頭で温めてあったらなぁと思いました。

気になるお土産2
竹炭入りの生地でカスタードをくるんだ蛍も恋する「蛍パン」
恋ぼたる限定商品だそうです。
黒くてびっくりですが、竹炭はカルシュウム・ミネラルが豊富だそうです。


気になるお土産3
恋木ゼリー
ハートの形の可愛いパッケージ発見!
国産の果物の果汁を使用したゼリーだそうです。

外にでると、隣には建設中の温泉施設が。

24年の3月にオープン予定です。
公園で遊んで、川の駅恋ぼたるでお買いものして、最後に温泉に入って。
一日楽しめそうですね。
公園には、ステージも完備!

音楽フェスや、イベントが増えそうですね。
是非是非、筑後へいらっしゃいませ。
★しっぽ★