イベント参加のご報告

10月23日(日)
KARATE(空手)フェスタ in 筑後
チャリティーグルメ屋台

が行われました!

空手のイベントと共に、
福岡から16店舗の飲食店やシェフが参加してその売り上げを
震災のチャリティー として寄付するという企画。

西吉田からは、もちろん焼酎。
そして、その他のドリンクで参加させていただきましたよ。

私は、行けなかったのですが、
参加された飲食店さんのメニューをみて、
行っておけばよかったと、後悔致しました・・・。
見てください!
みなさんもそう思われるはず!

¥500チーム
焼肉小田部         焼肉小田部特製 焼肉丼
アラカルト          じっくり煮込んだミートソース
アトリエ・オキ        Oki流 グリーンカレー  
四川料理 三鼎      本場四川フカヒレスープ
樋口精肉          博多水炊き
Blow             ジューシーから揚げ&カリッとポテト
バルトロ          バルトロ風 筑後米パエリア
プロヴァンス        プロヴァンス風 ポークシチュー
                ピリ辛イタリアントマトホルモン
ブッチャー         ブッチャー特製スペアリブ
カイオン          若鶏のあぶり 黒胡椒フレーバー

¥300チーム
殿畑大作          大作どんのちゃんこ鍋
KEIKO先生         トロトロ牛スジの赤ワイン煮カレー
久岡家           久岡家おでん
大名ちんちん          陳健一直伝 マー坊豆腐
山下ワイン食道        ポークとレンコンのピンチョス

博多・中洲 國廣
プランチャソース焼きそば  ¥400
三瀬鶏の塩こうじ串焼き    ¥350
穴子ちまき        ¥400   
栗の蒸しケーキ        ¥300

福岡有名店の美味しい料理を、お手軽価格でいただけるなんて、
こんなイベントそうないですよね!
美味しい思いをさせていただいて、売上を寄付していただけるなんて。

先日工場視察にきていただいた、アトリエオキの沖シェフも参加されていて、
またまた、ご紹介させていただきます。
出品されていた、料理のクオリティの高さはさすがです。
チャリティー・・ブース(A) | Oki’s blog
チャリティー・・ブース(B) | Oki’s blog

この料理には、うちのつくしの白が合いそうだなぁ〜なんて、
想像しながら、メニューをながめました。

筑後広域公園でのイベント、多くなってきそうですね。
皆さんも、情報をお見逃しなく!
★しっぽ★

筑後広域公園でのイベントの情報はこちらから↓
筑後広域公園 | トップページ