もうすぐバレンタインです!

もうすぐバレンタインです。
毎年この時期は、どこも赤いハートで賑やかになりますね。
2月11日(土)12日(日)は、恋木神社「恋木バレンタイン2012」のイベントがありますよ。
詳細はこちらから↓
http://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/2012valentine.html
恋をテーマにした楽しそうなイベント。そしてカワイイ★
女子力アップです↗↗↗

恋の街筑後。恋する素敵なパワーフードをみつけに行ってみませんか?
こちらは、恋グル加盟店2012 いろんなお店で、恋にちなんだグルメ「恋グル」がいただけます。
2月限定グルメは2月だけのプレミア商品です。
詳細はこちらから↓
http://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/2012koiguru.html

私は中村屋さんの「恋のはじまり」お饅頭と
麦工房 NAKAMURA さんの「クリームパン」を狙っております。
お土産にもいいかな〜と。

2月は、恋木神社でお参りの後は、恋グルをしましょう!!
11日(土)は西吉田も営業しておりますので、お立ち寄りください。
★しっぽ★