福岡酒類鑑評会 金賞受賞のご報告

2014年9月2日、ホテルニューオータニ博多にて、
第三回福岡県酒類鑑評会の受賞式が行われました。


弊社は、
一般本格大麦焼酎の部
つくし白ラベル 
つくし黒ラベル
黒麹仕込 一番太鼓 

長期貯蔵酒の部
筑紫金印樽 

一般本格焼酎の部
米焼酎 和泉の杜

以上の5つの商品が金賞を受賞致しました。

受賞式後は、「ふくさけ祭り」と題して、
受賞酒披露会があり、各蔵元の日本酒・焼酎を200銘柄以上を
博多の美味しい酒の肴と共に楽しんでいただけるイベントも
開催されました。
一般の方も1000名以上のご参加となりました!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

このような賞をいただいたことは、蔵元にとって励みとなります。
笑顔になっていただけるような焼酎をつくり続けていきます。