受賞の御報告

2015年9月2日、ホテルニューオータニ博多にて、
第四回福岡県酒類鑑評会の受賞式が行われました。

麦焼酎の部にて、
つくし黒ラベルが、「福岡県議会議長賞」を
つくし白ラベル・無濾過 釈云麦が、「金賞」を受賞致しました!


受賞式後は、恒例の「ふくさけ祭り」受賞酒披露会があり、
各蔵元の日本酒・焼酎を200銘柄以上を
博多の美味しい酒の肴と共に楽しんでいただけるイベントもありました。

今年は、「博多ハイボール」と題して、
ハイボールにして美味しい焼酎を味わっていただきました。



こちらも大盛況でした!!

このような賞をいただいたことは、蔵元にとって励みとなります。
笑顔になっていただけるような焼酎をつくり続けていきます。