ご報告

今年も、陸前高田へ行って参りました。
震災の年に伺った時は、瓦礫の山があちらこちらにあり、
津波の威力がとても凄い事を感じさせられたことを思い出します。
4年の月日が経ち、町は未来に向かった生きようとしています。
急ピッチで町の復興がなられていますが、
まだ悲しみから抜け出せない方も沢山おられます。
出来ることは少ないかも知れませんが、
これからも忘れずの寄り添って行こうと思っております。

今年の蔵開きにて販売した、頑張ろう日本・東北 陶器ボトルの売り上げの一部を寄付させていただきました。
ご購入いただきました皆様へ、遅くなりましたが、ご報告させていただきます。ご協力ありがとうございました。

吉田 恭子