受賞のご報告と、イベントのご案内

平成27年福岡県国税局鑑評会にて、
つくし黒ラベル・黒麹一番太鼓が「金賞」を受賞致しました。


今年もあと一カ月半となりました。
年末へ向けての準備、さらに、来年の蔵開きなどの準備など、
慌ただしい毎日です。

2016年より福岡ソフトバンクのファームの 本拠地が雁の巣球場から
筑後市へと移転となるため、着々と準備が行われています。
同時に、筑後の素晴らしい人や物、場所を沢山の方々に知っていただくための準備も
行われているようです。
弊社も沢山の方々に楽しんでいただけるように自慢の商品たちに磨きをかけ、
頑張っていますよ。

今年はつくしの黒ラベル、つくし梅酒が高評価を受け、頑張りが認められたような気がします。
そんな二つの受賞酒を味わっていただけるイベントがあります!

11月22日に行われる「第五回筑後七国まかないめしグランプリ」
地域の料理人達が自慢のまかない飯を提供し、グランプリを競います!
筑後の美味しい焼酎あります!の看板を探して、是非お越しください!
参加商品は、本格麦焼酎つくし黒・白・本格芋焼酎うまかもん芋・つくし梅酒です!
ロック・お湯割り・水割り・ソーダ割り。
一杯200円ですので、いろいろな飲み方楽しんでください。

詳しくはこちらから↓
まかない飯グランプリ! - ホーム | Facebook