年末のご挨拶とお知らせ

今年も残すところあと10日となりました。
クリスマスのイベント、沢山行われて盛り上がっていますね。
FKUKUOKA クリスマスマーケット2016が、博多と天神二か所で
開催されています。
博多駅では、西吉田酒造の焼酎が、グリューワインハイムにて、
楽しんでいただけます。
ボトルを目印に、お出かけください。

お店にも小さなサンタさんをお迎え致しました!!

こちら、クリスマスマーケットで数量限定で登場した博多人形
柔らかい質感で、ほっこりさせてくれます。

イベントの情報はこちらからどうぞ。
http://hakata.christmasworld.jp/



今日は冬至ですね。今年も立派な鬼ゆずが実っています。

ゆず湯に入って、心も体も温まり、一陽来復(いちようらいふく)
この日より、また運気が高まるように備えましょう。

本年も格別のご愛顧を賜り、ありがとうございました。
来年も、皆様を笑顔に出来る焼酎造りに精進致します!
良いお年をお迎えください!