朝採れ苺

本日、つくしいちご酒用の苺が届きました!
地元で安全・安心の栽培方法にこだわった
ハウス栽培のブランドいちご、大変熟した「博多あまおう」。

朝採れ苺をすぐ加工して、冷凍。
つくし白ラベルの原酒で漬け込み、自然のいちごの香りや
ほのかな甘み、さわやかな酸味をお楽しみいただけます。
真っ赤な苺、写真を撮っていると甘い香りが漂い、
手にとってほうばりたくなりました〜。

つくしいちご酒
甘いカクテルがお好きな方に♪
夏はすっきりソーダ割りで♪
オシャレな大人のかき氷にも♪〜ミントを添えて〜
ミルクと一緒にいちごミルクカクテルに

いちご酒の出荷は29日を予定しております。
つくし買える店にてお買い求めください!