父の日に何を贈ろう・・・

6月18日は父の日ですね。
今年も父の日ギフトの仕上げが終わり、出荷を待つ状態になりました。
普段言えない感謝の気持ちを、お酒を飲みながら酔った勢いで伝えてみませんか(笑)

宣伝会議で公募した「つい飲みたくなる表現募集」、お父さんに関係する作品が多かったことを思い出しました。

「つい飲みたくなる表現募集」
親父は、酔うといいことを言う(森剛 様) 
親父のつまみは、家族です。(柳沢慶一 様)
娘よ。父さんを酔わせてどうするつもりだ(神野直人 様)

短い言葉の中に、映像が浮かびます。
全ての作品が、ほっこりさせてくれるのは、家族の事を書いているからでしょうか。
美味しい焼酎で、お父さんへの気持ちを伝えるお手伝いが出来ればいいなと思います。